2013年10月05日

ハイコストパフォーマンス補強法

キャロムWCCF部・671

カカカ:なんか香川が冬にドルトムント復帰か!?という記事が出てますよ (((゚Д゚)))
スボティッチとか、フンメルスを放出するかもって!!
EUSフンメルス.jpg


YELLOW NESTA(部長):さすがにフンメルスは自国のスターで代表選手でもあるから無いと思うんだけどね
シャヒンみたいに、レンタル移籍の可能性はあるかもだなぁ
WDFシャヒン.jpg


カカカ:でもドルトムントは好調でしたよね?香川を獲得するメリットはあるんですかね?σ(´ω`*)


YELLOW NESTA(部長):完全移籍となると、とんでもない移籍金がかかるけど、レンタル移籍なら選手層は厚くなるしイイかもだけどね

たまたまだろうけど、他チームに高額で選手を売って、レンタルで戻ってくるなら・・・財政的に苦しいチームだと、凄く効率がイイ戦略かもね(爆)


カカカ:部長!もしかしてミランのこと言ってます?ε=(>ε<)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 10:00| Comment(0) | 日記