2013年10月01日

J−LEとJ―ATLE

キャロムWCCF部・667

カカカ:師匠こと、J−LE鈴木隆行はまだ出ないんですかね?ヾ(。・ω・)ノ


YELLOW NESTA(部長):鈴木隆行はともかく、J−LEと、J―ATLEはまた排出してもイイとは思うんだけどね


カカカ:でも排出当時、J−LEと、J―ATLEは超不評だったって聞きましたよ(゚Д゚;)


YELLOW NESTA(部長):09-10Verの場合、排出レアカード中36/83がJリーグ関係だったから問題になったんだよね。まあなんだ、やり過ぎっちゅうかね

1Verで5〜10種類とかなら問題ないと思うよ!
昔の日本代表を再現したい客層もいるだろうからね

02-03のVer2.1のカズとかは、むしろかなり人気あったしなぁ・・・
LE三浦.jpg


カカカ:でも部長は興味なさそうですよね(・ω・)


YELLOW NESTA(部長):そうだね、私はプレイしないだろうな(爆)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記