2013年10月19日

カシージャス退団??

キャロムWCCF部・685

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:なんかすごいニュース見つけちゃいました・・・・

GKカシージャスがレアル退団を示唆「もっと戦いたいと思っている」

カカカ:今季もほとんど試合出ていないみたいですしね(;´∀`)
カシージャスがベンチとか・・・レアルって今更ながら豪華すぎるメンバーですな。。。

posted by YELLOW NESTA(部長) at 00:26| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2013年10月18日

やっぱり選手カード!

キャロムWCCF部・684


YELLOW NESTA(部長):この間WCCF仲間から連絡あってさ・・・最近WCCFやってても、過疎りすぎてなかなかモチベーション保てないって嘆いていたよ


カカカ:VerUP前なので、仕方ないところですけどね(´ー`A;)


YELLOW NESTA(部長):んで、モチベーション保つにはやっぱり選手カードだよねって事でさ、(その人ウチのブログも見てくれている)前に書いた、バロンドールATLEとか、01-02以前の白黒カードとかあったら、それこそガンガンやるって言ってたんだけどね〜


カカカ:やっぱり人気の鍵は選手カードなんですよね(d゚ω゚d)

ここ最近のサッカー界はスーパースターが固定なイメージですもんね
メッシやクリロナやルーニーがそれだけ凄いとも言えるけど・・・


YELLOW NESTA(部長):ネタ切れ防止にはよさそうなんだけどね〜
まぁ版権の問題もあるから、すぐに導入とはいかないだろうけど

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2013年10月17日

たまさんの弟子達

キャロムWCCF部・683

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:あ、たま弟子1号と2号だ!!久しぶり( *‘∀‘ )ノ

1号:なんか嫌ですねその呼ばれ方・・・

2号:今日こそ一緒にプレイしてくれるんですか?!

カカカ:ごめん、カード持ってくるの忘れちゃった(;´∀`)そうだ、デッキ見せてよ!!

1号:いいですよ、僕のリバポー縛りを見せて差し上げます!!

カカカ:WBEトーレスと・・・黒カイト?!これどうなの??

36723949.jpg

1号:いやぁカカカ先輩、これがまたいいんですよ!!クロスはショボイんですけどサイドからの
切り込みが半端なく強い!カイトサイコー!!

カカカ:2号のデッキはどんな感じ??

2号:自分はこないだカードショップのクジでMVPネドベドを当ててしまって・・・
19815496.jpg
仕方なく手持ちのカードと合わせてユベントスやってます・・・

カカカ:仕方なくでやってるのかよ!!なぜお前に当たったし・・・(;’A ’)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | とある部員の蹴球日記