2013年10月22日

ガチチームなんだけど・・・

キャロムWCCF部・688

どうも どうも セバです〜

久しぶりにプレイして来ました!
殆ど手を付けていなかったガチチームを久々にプレイしてみました。
WT制覇を目指して作ったチームではあるものの・・・
いまだWTに出場できない残念なチームとなっております(;´∀`)

個人覚醒リーチが溜まっていたのでFMを消化してきました。
トップ下のカカが覚醒出来なかったのはちょっと痛いトコでした;;

まずはWT出場を目指して
オーシャンズカップに挑戦です!
決勝まで進むものの、決勝敗退を繰り返しております(泣)
一番残念だったのは5戦程挑戦しましたが
プレイヤーとの対戦は1戦だけ・・・(´・ω・`)
しかもCPUに勝てない!!(笑)

弱小チームだけに育て甲斐があるってものですよね!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | セバスチャンリポート

2013年10月21日

スーパープレイ!!

キャロムWCCF部・687

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:以前からさりげなく動画を差し込んでいたのですが、WCCFに興味のない人からも
『あの動画面白かったっすね!』との声を頂きましたのでちょっとだけ特集してみます!!

今回はスーパープレイ特集♪
実際の選手はこんなに凄いんです( *‘∀‘ )





posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:28| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2013年10月20日

レジェンドチェルシーの使用感B

キャロムWCCF部・686

〜あらすじ〜
ようやくなんとかCPUに勝てるようになったチェルシー縛りのチーム。今回久しぶりにプレイ!


YELLOW NESTA(部長):今回11-12●アザールを入れてみました
11-12●アザール.jpg

結局4-5-1になりましたが、さてさて・・・

あれれ!?ボランチの2人がちゃんと動くぞ!
確かに個人覚醒+1に連携線も付いたけど、これってROM変してるよね?

対人戦は2勝4敗といいところ無し(泣)
もうちょい選手の特徴を把握した戦術にしないとダメだぁね

個人的な評価を★5点満点でつけてます(☆は0.5点)

◎11-12●アザール
右サイドハーフで起用。ドリブル突破を試みるも、クロスを上げる前に潰される事が多い。またクロスが山なり。もう少し育成すれば変わり身もあるかも?個人覚醒はめちゃくちゃ早い(現在★4個)ただチェルシーの皆さんとは仲が悪いようで、15試合で薄線すら1人もつきません(爆)(今回の評価★★☆)

◎LEマケレレ
現在個人覚醒★2だが、以前とは比べものにならない程良くなった。とにかくボールから逃げる動きが少なくなったので普通に使えるが、現実のマケレレと比べるとまだまだかなぁ。(今回の評価★★★)

◎05-06WMFランパード
TOP下で起用。ドログバとのコンビで、バイタルエリア付近で存在感を見せた。スピードには欠けるが、敵DFを抜く場面もあるので、決定機を作る事ができる。(今回の評価★★★★)

◎05-06●ロッベン
現在個人覚醒★2だが、十分な態勢ならボールロストする事は少ない。(今回の評価★★★★)

15クレでキラはこの人でした
WOSマルセロ.jpg

あれ?たしかトレードで手に入れた気が・・・(ありがち)


posted by YELLOW NESTA(部長) at 10:00| Comment(3) | 日記