2013年10月25日

本田△と柿谷

キャロムWCCF部・691

カカカ:なんとミランが本田△と既に契約内定という報道(日本メディア)と、柿谷を獲得か?というニュースが!!(イタリアメディア)

もしかしたら一気に2人も日本人がミラン入団とか、夢のような事も実現するかもですよ〜♪ヽ(○´3`)ノ


YELLOW NESTA(部長):だから、入団会見までは信用するなとあれほど・・・(爆)
というか、柿谷のニュースは意外だったね。でもミランはFW人材豊富なんじゃなかったけ?


カカカ:長友と本田・柿谷でミラノダービーですよ〜♪*★*――(人*´∀`)――*★*


YELLOW NESTA(部長):聞いてないな・・・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 10:00| Comment(0) | 日記

2013年10月24日

気づけばもう・・・

キャロムWCCF部・690

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:うわ、もう1ヶ月経ってるし(;´∀`)・・・うわぁ・・・

たま:もしかして今日発売のアレっすか??

カカカ:うん、そう。。。アレですよ・・・毎月発売となったSGKですよ(;’A ’)

たま:1ヶ月経つの早いよなぁ・・・きっとこうして僕たちは朽ち果てて逝くんだろうな・・・

カカカ:なんでネガティブになってるんですかwwたまさんはもちろん今回も買ったよね??

たま:トーゼンじゃないっすか!!今回の付録はEXミヤイチなんすよ(・ω・)ノ
アーセナル縛りでやってる自分としてはもちろん・・・いや、入れないっすけどネ☆

カカカ:白と比べてテクニックが1上がってるだけじゃさすがになぁ・・・
趣味カードの色合いがかなり強いと言わざるを得ない(´-ω-`)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 10:59| Comment(1) | とある部員の蹴球日記

2013年10月23日

次回オランダ戦・ベルギー戦

キャロムWCCF部・689

カカカ:日本代表が11月16日にオランダと、19日にベルギー代表とアウェーで対戦することが決定しましたね!!(*`・ω・´)


YELLOW NESTA(部長):う〜む、この日程は・・・

セルビア・ベラルーシ戦で勝って、良い雰囲気で、W杯出場強豪国と対戦するつもりだったんだろうけど
現実は両国に完敗で、今、雰囲気も悪いんだよなぁ

ベラルーシ戦後半、3-4-3にしてハーフナー投入した時、ピッチの選手はハーフナーにクロスを供給しなかったよね
チーム内が何かしら結束出来てないように感じるなぁ


カカカ:こんな状態で、ワールドカップのグループリーグは突破できるんでしょうか?(`・ω´・  )


YELLOW NESTA(部長):かなり厳しいだろうねぇ
前回の岡田監督みたいに、直前でシステムを変更してハマれば可能かもだけど

とにかく3バックの時点で、チームが浮き足立つから安定しないよね
どうしても3TOPやりたいなら、4-3-3かなぁ・・・

でもせっかく強力な中盤が日本代表にはいるのに、もったいない気もする
日本代表の人材的なウイークポイントはセンターバックとフォワードだし

ザッケローニがやりたい戦術と、日本代表の人材がズレてるよな


カカカ:あんなにみんなから人気があったザッケローニが、最近は解任論まで出てるし・・・
つくづくサッカーって怖いですねヽ(゚∀゚;)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記