2013年10月31日

エル・クラシコ

キャロムWCCF部・697

カカカ:部長!バルサVSレアル観ました?(○´∀`)ノ


YELLOW NESTA(部長):エル・クラシコ観たけど、なんだか消化不良な試合だったなぁ

バルサはメッシがコンディション不調で右ウイング、CFセスクかぁ・・・

レアルはカシージャスがベンチ、CロナウドがCFだったけど機能しなかったね。やっぱエジルがチームを去ったのが痛いよなぁ

サッカーの場合、1+1が2じゃないからね〜。0だったり3だったりする


カカカ:カシージャスは本当に放出されちゃいそうですね(-ω-;)彡
EUSカシージャス.jpg

YELLOW NESTA(部長):バルサ移籍が有力か・・・

フィーゴ移籍後は、エル・クラシコでコーナーキッカーフィーゴの時、スタンドからフィールドに物が無数に投げ込まれてたものだけど

GKのカシージャスだと・・・危険すぎるなぁ(汗)本当に大丈夫なのかぁ?
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2013年10月30日

電撃すぎる付録

キャロムWCCF部・696

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:本日発売の電撃ARCADEゲーム Vol.39に付録カードがついてきまーす!!
最近付録本が多すぎてついていくのでもやっとですよ・・・(;’A ’)

今回の付録は・・・

54042530.jpg

白クエンカ・・・
前回のEXカカに続いてデッキケースのおまけと一緒ですか(*`д´)

どうせ付録をつけるなら新規のカードにして欲しいところです(屮゜Д゜)屮 カモーン!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:17| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2013年10月29日

ヤットモエ

キャロムWCCF部・695

カカカ:なんだか遠藤が調子悪そうですよね?(´・ω・`)
JTA遠藤.jpg

小さな怪我でもしてるんですかね?


YELLOW NESTA(部長):スルーパスとかフリーキックとかコーナーキックとかコロコロPKとか、技術面は健在だけど、守備とか運動量とか・・・特に体のキレの面ではちょっと落ちてきているイメージだよね
ヤットも33歳だし、さすがに万全ではないのかもなぁ


カカカ:遠藤の後継者は誰なんですか?やっぱキャプテン長谷部?o(゚∀゚)o


YELLOW NESTA(部長):代表メンバーで期待されているのは細貝だろうね〜!
JTA細貝.jpg


カカカ:あ〜!!細貝モエさんですね!代表ではあんまり出場しないですよね(○´∀`)ノ゙


YELLOW NESTA(部長):・・・ハジメと読むんだぞ(汗)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | 日記