2013年09月28日

高額オファー

キャロムWCCF部・664

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:それにしてもたまさんの弟子たちのプレイペース早いですよね・・・
こないだ始めたと思ったらもう2チームめだもんな(;’A ’)

たま:弟子じゃないっす、後輩です!!なんか縛りチームでやってるっぽいです(゚Д゚)
確かドイツとイングランドだったかな??

カカカ:なんか噂じゃカードショップに通い詰めてるとか・・・(´д`;)

たま:イングランドがっつり補強したとか言ってたっす!!ってかそろそろ負けそうな予感・・・

カカカ:独身貴族はうらやましい・・・自分もたまにはがっつり補強したいよ(´・д・`)

たま:でもセンパイ欲しいカードまだあるんすか?!

カカカ:えーと、LEロナウドとMVPロナウジーニョ、MVPシェフチェンコぐらいかな・・
こんな高額オファーとてもじゃないけどムリだな・・・_| ̄|○

たま:ま、自分はそのうち2枚をこないだ補強したけどな(屮゜Д゜)屮

カカカ:本気でうらやましいんですけど・・(*Д`)uaaaaaa!!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記