2013年09月27日

WCCF.NETの『ビンゴ』

キャロムWCCF部・663

YELLOW NESTA(部長):WCCF.NETの『ビンゴ』って揃うと壁紙が貰えるけど、貰えるのが地味めな壁紙なんだけどさ・・・
壁紙でも全然構わないんだけど、せめてカッコイイ壁紙とかは無いんかな?


カカカ:カッコイイといえば赤黒の壁紙とかですよね?( ̄m ̄〃)
それか『WCCF』のロゴ入りとかですかね♪
どこかで見ましたが、20回以上揃ってもずっと壁紙みたいですよ (ノ∀`;)


YELLOW NESTA(部長):ムムム・・・何かもう少し起伏をつけた方が、コンテンツがもっと良くなる気がするね
10回に1枚ぐらい豪華な壁紙とか、ココの番号を当選すると運営資金がちょっと貰えるとかね!


カカカ:2ライン同時に揃うと、限定カードが貰えるとかどうでしょうか?┌(。A。┌ )┐


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記