2013年09月18日

頑張れ香川!!

キャロムWCCF部・654

カカカ:なんだか香川が心配ですねぇ・・・(‘・c_・` ;)
WSS香川.jpg


YELLOW NESTA(部長):風邪気味で、ベンチ外だったんだって?
ドルトムントサポーターもだけど、移籍論が叫ばれてるよね

まぁ、マンUのレギュラーレベルになると、例えばベーロンもレギュラー獲得に失敗したぐらいだから、香川はまだ若いんだし、そこまで悲観しなくていいとは思うんだけどね
LEベロン.jpg


カカカ:えっえー!(゚Д゚ノ)ノベロンもですかぁ
ってか、インテルでレギュラーの長友ってやっぱり相当凄い!
EX長友.jpg


YELLOW NESTA(部長):インテルが外国人選手を好むチームというのと、セリエAのレベルがやや下がってきているのも追い風だけど、そりゃもの凄いさ!

他にセリエAで完全にレギュラー獲得した日本人は、中田のペルージャ(+ボローニャ)と、俊輔のレッジーナぐらいだかんね

プレミアだと更に厳しくて、去年のサウザンプトン吉田と中田のボルトンが一番レギュラーに近かったかなぁ

香川にはなんとしても頑張って欲しいところだよね!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:32| Comment(0) | 日記