2013年09月15日

シェフチェンコ

キャロムWCCF部・651

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:部長、シェフチェンコが気づいたらプロゴルファーになっていました・・・(*´・Д・)

YELLOW NESTA(部長):本当だ!ただ結果は・・・今の所、現実は厳しいみたいだな。

カカカ:今更過ぎますが、WIKIでシェフチェンコ調べたんですけどこの人スゴイですね!!

移籍初年度から高い順応性を見せた彼は、鋭い突破力と高い決定力で32試合で24得点を
挙げていきなりセリエA得点王を獲得。2002-03シーズンは開幕前に負傷したこともあってか
期待された活躍は見られなかったものの、ACミラン在籍時に「不振」と言われるような成績を
残したのは僅かこのシーズンのみである。2003-04シーズンには再び24得点を挙げて得点王に
輝き完全復活を果たし、ACミランのスクデット獲得に大きく貢献。この年、ポルトガルのデコ
ブラジルのロナウジーニョを抑えてヨーロッパ年間最優秀選手を受賞した。

デコとロナウジーニョを抑えて年間最優秀賞って・・・半端ないっすね(・ω・;)

YELLOW NESTA(部長):何を今更言ってるんだね(汗)WCCFだってMVPカード化されてるだろ?

カカカ:今のVerはシェフチェンコが強いって話しもきくから次のミランチームで使って
みようかな・・・MVPは持ってないですけどネ(*´∀`*)

19815405.jpg
posted by YELLOW NESTA(部長) at 12:39| Comment(4) | とある部員の蹴球日記