2013年09月10日

気持ちよくプレイできました!

キャロムWCCF部・645

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:先日、いつもプレイしているキャロムとは違う所へ遠征に行ってきました♪
ホームと違うってなんか新鮮でいいですねww

到着するとタイミング悪くW4タイトルが開始したばかり(´・ω・`)
仕方なくフレンドリー消化で選手を覚醒させていると4クレめで・・・

エッフェンベルク.jpg

うおーー、幸先がいいですな!!
何気にこの選手欲しかったんですよ(`・ω・´) b

その後、対人戦をどうにか制してキングスを獲得!!マンチェスターユナイテッド縛りの方と
決勝だったのですが、ルーニーの突破はやはり脅威ですね(´'A'`)止められない・・・

ナショナルスーパーカップもおいしく頂いてこの日は気分上々で帰ることが出来ました(*^-^*)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:49| Comment(0) | とある部員の蹴球日記