2013年09月07日

ウェアは嫌われ者・・・

キャロムWCCF部・642

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:先日はたまさんに圧勝した上に、W4タイトルホルダー、キングス、ナショナルスーパーと
久々に3つもカップ戦を制覇できて上機嫌のカカカです(*´∀`*)
・・・まぁ二人ともキラは引けなかったけどな!!
これで全冠まであと一歩!!とりあえずWTの前に頑張るぞっとヽ(´ー`)ノマターリ

ワートロではチームの連携が取れていない為か何もできずに一方的にボコボコ・・・
さすがに少しは選手の連携考えた方がいいんですね(;´Д`)

ちなみに、ウェア&クリロナ=相性最悪、ウェア&ロナウジーニョ=悪い、
カカ&ロナウジーニョ=悪い 前線がこんな感じなのでそりゃあ対人戦じゃやられるわぁ・・
どうにかコスコスしまくって薄線はついてきたのですがもっと仲良くして欲しいものです(´'A'`)

こないだの連携読本の内容だと、黄金連携になるとパス(クロス)のスピードと正確度が上がる
らしいのでとりあえず連携強化!!でいきたいと思っています♪

いやぁ、しかしウェアと仲がいい選手ってほとんどいないっすね・・・まいった・・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記