2013年09月06日

たまさんと久々のプレイ!!

キャロムWCCF部・641

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:あれ?たまさんじゃないですか??久しぶりですね(*゚∀゚)=3

たま:今日はWCCFやろうと思ってカード持ってきてるんだけどやるっすか?

カカカ:いいっすね!!久しぶりにやりますか♪

たま:あ、そういえばまた新チーム立ち上げたっすよ!!

カカカ:・・・既に震撼してるし・・しかもガッチガチですね・・・
FWがMVPロナウジーニョ、インテルイブラ、MVPメッシで
DFがレアKPテリーとバンディエラプジョルって・・・(*´・Д・)エェェ〜?

たま:金満チームサイキョー(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

カカカ:それじゃあ未だに未完成のうちのチームと対戦しましょう( ゚`A´゚ )

〜試合後〜

たま:なんなんだよ5-1で負けとか・・・(゚Д゚#) ゴルァ

カカカ:いやぁ、ウェアさんがキレッキレでしたね(`・ω・´)

たま:やはりKOLE使うしかないのか・・・

カカカ:だからカードパワーで押すのはやめなさいってば(´-ω-`)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記