2013年09月21日

PKキッカー

キャロムWCCF部・657

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:PKで負けたのがあまりにも悔しかったのでついAKANANASAさんで
PKキッカー(上手)を調べてしまいました(/ー\)キャッ

どうやらこの選手たちはPKが得意らしいです!!

・ランパード
・ルーニー
・クリスティアン・ルケッティ
・エインセ
・ブット
・ロマリッチ
・ヤスヒト・エンドウ
・カヌーテ
・デ・ヨング
・バレージ

・・・なるほど、この中でよく使われているのはルーニー、エインセかな?
それにしても今年のルーニーは手がつけられない程、優良カードですな(;´∀`)

EUSルーニー.jpg
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2013年09月20日

ブログちゃんと更新します

たまのたまたま日記34

こんちわ(●・ω・)ノたまっすよ。

常連のお客様に

「ブログちゃんと更新して下さいね」

とか言われちゃったっす(ノω・、)゚部員からならいざ知らず、まさかお客様の口からそんな言葉がでてくるとは、、びっくりっす(゚ω゚;)

というかお客様にバレちゃいました?

ちょっとショックっす、、、別に困る事は何もないんすけどね(-ω-`;。)
極私的なつまらない内容ではありますが、出来る限り更新出来たらな、とは思っています。

その日から二週間以上経ってるのはご愛嬌です。すみません。

最近のお話。
所属する店舗のアルバイト2人がつい一ヶ月前から突如WCCFを始めたんす。元々サッカーは好きみたいだったけど、きっかけは何だったんすかね(。´・ω・)?ともあれ、これってつまり、

後輩が出来た

ということっすね!ついに自分も先輩っすよヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
ねえ、どんなカードでデッキ組むっすか?

「いやあたまさん、トーレス使おうと思ってるんですけど、WBEとWFWって使用感どう違うんですか?」

cbdb0b6ed7133eb30b5341894ed7c367a0007269.jpg
い、いきなり使用感だと!?

そんなの俺が知る訳ないっす、、、
末恐ろしい後輩達っす(ノω<;)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:42| Comment(3) | たまのたまたま日記

2013年09月19日

PK戦の準備はしっかりと!!

キャロムWCCF部・655

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:たまさんが遊びにきたので、せっかくなので一緒にちょっとだけプレイしてきました!
なにやらたまさんはアーセナル縛りを始めたみたい・・・
チーム立ち上げるペースが相変わらず早いですね(;´Д`)

そんなたまさんを横目に自分はタイミング良くコンチ、スーパーコンチと完闇で制覇( ´ー`)丿
調子にのってそのままワートロにもチャレンジするも得点チャンスが全くなく0-0でPK戦へ・・・

しかし!!今までの自分とは違います(`・ω・´)
なぜなら今回はちゃんとタファレル出してますから!!

タファレル.jpg

だが、結果はPK負け・・・なぜだタファレル・・・とか考えてたらKP指定し忘れ・・・
そりゃダメですよね( TДT)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:51| Comment(2) | とある部員の蹴球日記