2013年08月22日

新規参入!

キャロムWCCF部・626

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

たま:そういえばうちのスタッフで最近WCCFにハマってる奴がいるんすよ!!
まぁ、自分が誘い込んだんですけどね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

カカカ:なにげにこのゲームって興味あるけど敷居が高くて・・・って人が多いですよね。
バーチャ部の部長もやってみたい的な事を言ってたし・・
バーチャ部からこっちにくればいいのにww


たま:そいつがとりあえず1チーム適当に立ち上げたけど、そろそろ任期が終了しそうだから
次のチームを何にしようか考えてるみたいっす(´д`)
一応希望としてはオランダ縛りかドイツ縛りらしいっす!!

カカカ:いきなり2チームめで縛り?!やっぱサッカー好きが始めるとそうなるのか・・
自分とは大違いですよ( ̄◇ ̄;)

たま:もしドイツ縛り選択したら自分がクリンスマン、マテウス、ブレーメに加えて
ベッケンバウアーを補強したチームでぶっ潰すであります(´>ω∂`)

カカカ:自分で誘って、自分で潰すなよ・・・(´-ω-`)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記