2013年08月12日

部活やってきました!(たまさん編)

キャロムWCCF部・616

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:次に対戦したのがたまさんでした。。気づいたらたまさんはポルトガルから
ブラジル縛りへとチェンジしていました・・・それも大幅な補強をして・・・

FWがLEロナウド、MVPロナウジーニョ、WMVPカカって・・・
たまさんのチームとは相性が悪く、こちらがいくら攻めても得点に結びつかずに
引き分けか負けのパターンが多かったです(´Д` )

たまさんのチームの守備はルシオがすごくイヤラシイですね
51808470.jpg
どこまでも追っかけてくるし、奪取力も強く、クロスもほとんど弾き返されてしまいます。。

そしてロナウジーニョが止められない・・・LEロナウドは加速する前なら止められるの
ですが、一度走り出したら止めるのが大変ですね(´・_・`)

そんなガチブラジルチームに勝てなかったので思い切ってKPを普段使ってるのとチェンジ
してみました!!(ミドルシュート重視→ドリブル重視)
すると・・・面白いように攻撃が決まる事、決まる事ww

相性が悪いと思ったらKPを変更してみるのも大切ですね♪
posted by YELLOW NESTA(部長) at 04:26| Comment(0) | とある部員の蹴球日記