2013年08月11日

部活やってきました!!(セバさん編)

キャロムWCCF部・615

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:先日、久々に全員集合で部活を行なってきました♪やっぱり対人戦は楽しいですな!!
で、早速セバさんのチームと当たった訳なのですが・・・

なんというかとてもダーティなチームでしたww
もうセバさんを今までの視線で見れないぐらいラフプレイ、残虐プレイの連発・・・

相手のDFに徹底的にウチのウェアさんが痛めつけられて、最後にはケガで退場ww
1試合でカードがあんなに出た試合を見たのは初めてです(;’A ’)

ちなみにセバさんのチームはアルゼンチン縛りで、DFは以下の通りでした

DF:○エインセ10-11    
DF:○G.ロドリゲス09-10 
DF:○コロッチーニ04-05     
DF:☆パサレラ07-08ATLE

全部でアルゼンチン縛りとは3試合して、この人達から一通りカードをもらっていますww
ファールは多いですが、エインセとコロッチーニはサイドの守りが堅く対戦していて
本当に嫌なDFですね・・・

あ、セバさんとの今回の部活のトータル戦績は3勝1分でした♪
どうやらセバさんどの対戦は相性がいいらしいです( *‘∀‘ )
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記