2013年08月02日

クロスにあわせる選手!!

キャロムWCCF部・606

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:うーん、前々から思っていたのですが、ウェアってクロスに対しての合わせがあまり
上手くない気がする・・・。
ウェア.jpg
ハイボールに対してはヘディングで押し込むのですが、足元に
グラウンダー気味にくると一度トラップしてからシュートするんですよね。。
そこで毎回DFやGKにカットされてしまうという・・・(;´∀`)

クリロナさんは足元にきたやつでもスライディング気味に押し込んでくれたり、カカや
ロナウジーニョもダイレクトでゴールに押し込んでくれるのですけどね・・・(・∀・)イイ!!
きっと自分の操作は悪くないハズww

あ、8月のマンスリーミッションは勝利数みたいですね!!
とりあえず今月こそはミッションオールコンプ目指して頑張るぞ(゜д゜)ウヴォァー!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | とある部員の蹴球日記