2013年07月31日

じーのさんとリンクしました♪

キャロムWCCF部・604

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:自分が立ち上げた協会の【キャロムWCCFぶ】の協会メンバーのじーのさんのブログとリンクを
させて頂きました( *‘∀‘ )ノ

自分が使った事のないカードの使用感とか見るのが楽しみなので優秀なカードの紹介とかしてもらえたら
嬉しいです(´∀`)じーのさん、これからも宜しくお願いしますね♪

さて、自分の近況ですが、月末でリアル財政難に陥っていますww
ここの所、協会ポイントに貢献できてないので来週から本気出したいと思っています('A`)

あー、来月はU-5のチームでも作り直そうかな・・・
とりあえずリアル財政難の時は新チーム考察が基本ですよねぇ(o゜▽゜)ゝ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 00:23| Comment(6) | とある部員の蹴球日記

2013年07月30日

一番カッコイイカード(カカカ編)

キャロムWCCF部・603

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:ではでは、お待たせしました!!自分の中で一番かっこいいと思うカードは・・・

リベリアの怪人、ジョージ・ウェア!!
ウェア.jpg

超お気に入りです!!これだけはどうしても欲しかったのでかなり無理して補強しましたww

YELLOW NESTA(部長):確かに最近のカカカのチームにはいつもウェアが入ってるもんな

カカカ:ゴール実況部門だったら迷わずこの人なんですけどね!!

LEインザーギ.jpg

何回聞いてもキモチイーーーっす(*´д`*) ハァハァ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | とある部員の蹴球日記

2013年07月29日

一番カッコイイカード

キャロムWCCF部・602


カカカ:WCCFのカードの中で、価値とか関係なく、一番カッコイイのはどれでしょうか?できたら理由も教えてください!(o´▽`)ノ


YELLOW NESTA(部長):一番好きなのは01-02BEネスタなんだけど、カッコイイとは少し違うかなぁ
BEネスタ.jpg

カード枠で一番好きなのは、初代LEとATLEだね!
その中で、写真もカッコイイとなると・・・

LEボクシッチかな?
LEボクシッチ.jpg

暴走機関車!って特殊実況も好きだし・・・あ!これはカード自体の魅力ではないかー

カカカは?


カカカ:自分は明日発表しますwww
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記