2013年06月21日

日本VSイタリア

キャロムWCCF部・564

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:早起きしてサッカー見るなんて生まれて初めてでしたよ・・・(´Д`)
でも眠い中、頑張って起きたかいがあった試合だと思いました!!
にわかサッカーファンでも熱くなれるぐらいシーソーゲームで面白かったです。。
バロテッリとかピルロとかデ・ロッシとか本物は格好いいっすね!!

・・・まぁ、試合の結果は残念でしたが・・・
でも日本がイタリア相手にここまで戦えるとはきっとほとんどの人が予想外だったのでは
ないのでしょうか??

そんなこんなで空気読まずに前回のプレイの引きは・・・
2クレ目で・・・

ディエゴミリート!!

これで今回のVerのインテルのキラをコンプしちゃったよ・・・(;’A ’)

YELLOW NESTA(部長):これはインテル縛りを立ち上げるしかないんじゃないか?

カカカ:・・・いえ、やりませんから(;´Д`)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:33| Comment(0) | とある部員の蹴球日記