2013年06月14日

とうとうあの人が!!

キャロムWCCF部・557

カカカ:部長は最近主にバルセロナで遊んでますが、新チーム構想とかないんですか?(・∀・)


YELLOW NESTA(部長):そろそろみんなオランダ代表のチームで遊んでいる人が少なくなってきたから、オランダ代表でもやろうかなぁとね!(笑)
やっぱりオランダトリオ+クライフは、前Ver稼働直後の憧れの的だったからなぁ!


カカカ:今頃オランダチーム結成を検討しているあたり、部長は相変わらずですねw
ジダンを所有しているので、フランス代表とかやらないんですか?流行りのドイツは?


YELLOW NESTA(部長):イタリアとフランスは、昔散々やったから飽き気味なんだよね・・・ドイツは次Verあたりにやろうかなぁ(爆)

カカカそういえば、こないだの黒人チーム構想はどうなったのさ?


カカカ:変わらず黒人チームも構想中なんですが、ブログもそろそろ2年近いので、1回ワールドトロフィーを獲らないと、カッコつかないかなぁとも思ってるんですよね(´・ω・`)


YELLOW NESTA(部長):とうとうガチチーム始動なのかい?
助言するとしたら、鍵はPK戦だぞ!


カカカ:とうとうあの人の出番なんですかねヾ(´ε`;)ゝ…
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(4) | 日記