2013年06月13日

新Verの仮説

キャロムWCCF部・556

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:今回は新Verの癖・・・と言うか気づいた事を挙げてみたいと思います!!
まず、以前に部長が言っていた隠れパラのポジション適正。。。
コレ、前のVerより間違いなくきつくなってますよね??

特に感じるのがCBとSBのポジションです!!
CB適正の選手をSBに配置するとビックリするぐらいやる気がないです(´A`)
ただ、全部の選手がそういう訳でもなさそうですが・・・
あと、確証はないのですが、LEとATLEの選手は通常のキラより適正ポジションが
広く設定されている気がします・・・なんとなくですけどね(*´∀`*)
とりあえず4バックやるならSBに適正ある選手を選んだ方がいいデス!!

あとは、今回のVerでよく見かける、通称ロケットパス(笑)
アレ自分のチーム(ミラン)で出た事ないんですよ(;’A ’)
でも部長のチームの中盤の選手が良く出してるんですよね。。。
個人的な仮説としては、ロケットパスを出す選手が決まっているのかなと。
MFのポジションの選手限定で何か裏設定があるのかも・・・とか勝手に妄想してます。。
コレ、使いこなせれば相当強そうですが・・・( ゚`A´゚ )

今回のVerの鍵は選手のポジショニングとこのロケットパスにあるような気がします!
前回までのテンプレフォーメーションだとCPUにすら勝つのはきついので、今回のVerに
なってCPUツエー!!とかカテネーって人は騙されたと思ってぜひ試して見てください!!
少なくとも自分は多少マシになりましたよ( ´∀`)σσ

・・・個人的には3-6-1がオススメデス(*´ー`*)ーЭ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記