2013年06月10日

部活の様子B

キャロムWCCF部・553

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:チャントロ一人旅は余裕だなぁ!!セバさんどうもありがとう(´°∀°`)

セバ:ちくしょーー・・・マジでもったいない事したわ・・・

たま:パウレタサイキョー(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

YELLOW NESTA(部長):カカカ、ジャパントロフィーで会おう!!

カカカ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工

チャントロのCPUには3-6-1の新システムがハマった事もあり、苦労する事無く無事タイトル獲得!!
そしてここで特別ボーナスが発生!!全員の調子がmaxに!!

・・これはいけるかもしれない・・・

そして本日一番の大勝負!!
部長とジャパントロフィーをかけての戦いが今スタート!!

前半9分にウェアが決めるも、ロスタイムにクライフに返される!!
後半8分にフリットが決めるも、すぐにメッシに返される!!

めちゃめちゃいい試合でした!!90分で試合は決まらずにPKへ・・・
ん??確か部長のキーパー降臨バルデスだったような・・・

はい、5-6でPKで負けました・・・(´;ω;`)ウッ…
これでPK戦3連敗です・・・たまにはボールを止めて下さいよ・・・

ここでタイムアウト、今回自分とたまさんはキラ引けませんでした

YELLOW NESTA(部長):おっ、なんかキラが出たぞ!!

カカカ:何が出たんですか?!見せて下さい!!

59360414.jpg

一同:・・・・・・・・

ま、まぁ久々の部活と言う事もあり、中々の盛り上がりでしたね!!
ぜひ近いうちにまた開催しましょう(・ω・)ノ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記