2013年06月08日

部活の様子@

キャロムWCCF部・551

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:いやぁ、久しぶりの全員参加部活ですね♪

YELLOW NESTA(部長):最近忙しかったからなぁ・・・

セバ:部長、先輩、お久しぶりです!!先にこんなん引いちゃいましたよ!!

59360422.jpg

YELLOW NESTA(部長):・・・うーん、新キラなんだがなんて言うか・・・

カカカ:微妙ですね(・ω・;)

たま:遅れてすいませーん(=´ω`=)y─┛~~

YELLOW NESTA(部長):じゃあ全員集合した事だしやるか!!

と、言うわけでW4タイトルホルダーズに参加♪
カカカは1回戦はセバさんのアルゼンチンチームとの対決!!
メッシとアグエロの猛攻を防ぎつつ、2-0で勝利(´∀`)

続いて2回戦は・・・うは、部長ですか?!
部長のレジェンドバルサの攻撃を凌げずに2-1で敗北・・・
ロナウジーニョとクライフが・・・うーん、部長のチーム強い(´Д`;)

3回戦はCPUなので余裕の勝利ですた♪

決勝は得失点差で自分とセバさんの対決!!
1回戦で勝ってるから余裕だろ♪とか、部長じゃなくてラッキー!!とか、
甘い考えでいたら、見事にやられました。。1-2でしたが内容は完敗です・・・
セバさんのヴェロンがつおいお(´・ω・`)

セバ:あれ?カードが硬い気がする・・・これはもしや・・・

カカカ:おっ、もしかして早くも2枚目来ましたか?!

59360436_th.jpg

カカカ セバ:誰コレ?!

楽しい部活の時間はまだ続きます♪
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記