2013年06月07日

WCCFの人気が・・・

キャロムWCCF部・550

カカカ:WCCFあんま人気ないですねぇ・・・(・∀・;) こんなに面白いのに!


YELLOW NESTA(部長):てか、ゲーセン自体が活気ないやね・・・
なんとかWCCFの面白さ・楽しさをもっと世間の皆様に伝えたいと思って、このブログを立ち上げたんだけどね!
このブログの読者の方々も、出来ればWCCFの楽しさを友達とかに伝えて欲しいなぁ


カカカ:自分は趣味が増えて、とっても楽しいですが、楽しさを他人に伝えるとなると、かなり難題ですよね?具体的にはどうすればイイんですか?(´・ω・`)


YELLOW NESTA(部長):私がカカカをハメ・・・いや、教えたように・・

@まずは興味ありそうな人を探す
A選手カード(11枚)をプレゼントして、一緒にゲーセンに行く約束をする
B実際にプレイ!興味を示してくれたら、質問などをマメに答える
C本とかも持ってたら貸す

カカカもそうだったように、最初はレアリティに関係なく選手が欲しいハズだから、何試合したら1枚●カードあげるなどの約束をしとくとイイかもね!
あと間違っても、初心者相手に鮫行為はしないこと
その他、プレゼントするカードにも注意点があるけど、これは次回に


カカカ:やっぱり友達と一緒に蹴るWCCFが一番楽しいですからね!ヾ(o´∀`o)ノ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記