2013年06月01日

全キラミラン改善してみました!!

キャロムWCCF部・544

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:久しぶりにやってきましたよ(´・ω・`)

前回は全キラミランでプレイして残念な感じでしたが、他のブロガーさんの情報を
頼りに試行錯誤してみました♪

まずフォーメーションですが、3-2-3-2に変更!!
以前の4バックに比べて格段にファールが減りました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてKPを聖マルコ(フィニッシュワーク)からフリーロール、ドリブル重視に変更!
これまたハマれば強いですね!!ってかフィニッシュワークが弱体化してるかも・・・

そして選手のポジショニングも色々試してみました!!
まずは前回残念だったバレージさん・・・3バックの中央でもファール、ポジショニングが
ひどいので思い切ってボランチ起用した所・・・これが大ハマリ♪
広範囲でボールを奪いに行ってくれます!!

あとは・・・今Verで強いと噂のイブラを起用してみました!!
なるほど・・・これはスタメン入り確定ですね・・・(`・ω・´)
突破、シュートの正確性、ミドルシュートもできる超人となっておりますww

他にも気になる所がいくつかあるのですが・・・
それは次回に引っ張りたいと思いますww
posted by YELLOW NESTA(部長) at 02:32| Comment(0) | とある部員の蹴球日記