2013年06月18日

ちょこっとプレイで!

キャロムWCCF部・561

YELLOW NESTA(部長):いわゆるロケットパス(?)ですが、パス成功率が上がってきました!組織練習をすると、ロケットパスらしき練習をしている画面が出るので、そのおかげかもしれませんね〜!

週末ちょっとだけプレイしたら2クレで
ATLEハッセルバインク.jpg

おーおー!ウチの店のWCCFは、私が次にどんなチーム構想しているか解っているらしい(笑)

ということでU5Rオランダ代表をちょっと考えてみました!が・・・

ユーロ88優勝時のフォーメーションって3-4-3だったような
当時の選手は致命的に足らないし、やっぱ無理だよねぇ
なので、一般的なオランダ代表のイメージ通り4-4-2で

GK:●ファンデルサール
左SB:○ファンブロンクホルスト
CB:ATLEFデブール
CB:●スタム
右SB:○ライツィハー
DMF:●コク
DMF:ATLEライカールト
右OMF:ATLERデブール
左OMF:●ダヴィッツ
FW:ATLEグーリット
FW:ATLEファンバステン

あ、あれ!?クライフとハッセルバインクが入ってなかった(爆)

4-4-2のダイヤモンド型か、4-2-3-1でTOP下にクライフかなぁ
ってか、U5Rでも難しいって珍しいなぁ

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2013年06月17日

祝☆【キャロムWCCFぶ】優勝!!

キャロムWCCF部・560

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:自分とWCCF.netで繋がりのある方はもうご存知かと思われますが・・・

自分が会長を勤めさせて頂いている【キャロムWCCFぶ】!!

なんと、優勝してしまいました( *‘∀‘ )ノ

協会メンバーの皆様、本当にありがとうございます!!

これからもうちの協会を宜しくお願いしますね♪

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:29| Comment(8) | とある部員の蹴球日記

2013年06月16日

目指せワートロ!!

キャロムWCCF部・559

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:さすがにそろそろワートロ一回は取りたいなぁ・・・(;´∀`)
なんかこの部活でガチチームってやっちゃいけない雰囲気と言うか、暗黙の了解的な
物があるような気がするのですが、 今回は気にしない方向でww

まず、部長の助言だとワートロはPK戦が非常に多くなるとの事。。
なのでPKに強いGKは必須って言ってたなぁ・・・(´・∀・`)
と、なるとやはり鉄板のこの人なのか。

24644042.jpg

あとはCKの上手い選手・・・得点チャンスを増やすには絶対に必要ですよね??
今までで一番良かったCKの選手だと・・・

36723111.jpg

この人が思い浮かぶかな( *‘∀‘ )

あとはCKのボールを押し込めるようなCBの選手は・・・

51808515.jpg

やっぱりここらへんが強そうだよね(・ω・)ノ
今回はU−5でチャレンジしてみようかな??

まだチームが全然固まっていないのでこのブログを見ている方、ワートロGETするチーム作成の
アドバイスありましたらお願いします!!
選手が決まらない・・・(*Д`)uaaaaaa!!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | とある部員の蹴球日記