2013年05月31日

レジェンドバルサの使用感そのE!

キャロムWCCF部・543

YELLOW NESTA(部長):U5Rのレジェンドバルサの使用感そのE!

今後のチーム運営方針

現在3つ震撼(オフェンス・パス・スピード←バルセロナらしく攻撃重視ね〜!)しているので、今後レアKPを発動させたいと思っています!

現時点でメッシの『プルガアトミカ』は発動しているので
この後は、クライフの『トータルフットボール』と、サブのエトー(アンリから変更済み)を06-07●エトーに変更し、『高速ドリブル』発動も狙ってみようと思っています(笑)
06-07●エトー.jpg

Gミリートが左サイドの守備が全く機能しなくなってしまったのは・・・

予想ですが、隠れパラのポジション適正にありそうですね
もしこの仮説が正しいとすれば、GミリートはCB起用すればまともになる可能性があるので、次回はミリート→CB、プジョルSBで試してみます

次回に続く


カカカ:部長がまた凶悪なチームを作っているぞ・・・|д´)チラッ

posted by YELLOW NESTA(部長) at 10:00| Comment(1) | 日記

2013年05月30日

トレード成立しますた♪

キャロムWCCF部・542

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:トレード成立しましたよん♪

バロテッリ.jpg
バロテッリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いつもトレード成立させて頂きありがとうございますm(_ _ ")m

ぜひ皆様もキャロムのトレードBOXをご利用してみて下さいね♪


あ、あと協会の方の【キャロムWCCFぶ】が今週は頑張っていますね!!
この調子で優勝までいけたら最高ですが・・・
しっかし、うちのファン・バステン1回も得点はおろか、アシストにも
絡まないので申し訳ないですww

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2013年05月29日

新チーム考察おまけ編。黒人坊主縛り!!

キャロムWCCF部・541

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:なんか色々考えているうちに黒人坊主のU−5Rに行き着きましたww
すげぇ楽しそうだけどミーティング画面で誰が誰なのか分からなくなりそうです!!

GK:●ヂダ
DF:●コロ・トゥーレ 
DF:●テュラム
DF:☆デサイー  
MF:●セードルフ
MF:☆マケレレ
MF:●ラサナ・ディアッラ
MF:☆ヤヤ・トゥーレ
FW:☆ハッセルバインク
FW:●アンリ
FW:☆ウェア

・・・妄想は広がっていくばかりですね・・・
ハッセルバインクとか持ってないし(;´∀`)

早く来月にならないかなぁ・・・今月はお小遣いを使い果たしましたよ(´A`)イタダケナイ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記